☆黄昏色のハーフムーン☆

子育てしながら占い師業を営む朧月夜のドタバタ日記。
笑いと元気をモットーに色んな話題を提供していきます。

【お詫び】
コメントスパムがとてもひどいので、現在全ての記事に対するコメントを拒否しています。
カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

Profile

【別館】
占い部屋 Sea&Moon

私の占い用HPです。
ココとはかなり雰囲気違いますが
興味のある方はどうぞ♪

コトバ

しあわせは

いつも

じぶんの

こころが

きめる

(相田みつを)



最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

Link

recommend
ぼんくら〈上〉
ぼんくら〈上〉

いま密かに読み進めている本です。
まだ最初のほうですが、
宮部みゆきワールドに
どっぷりハマってます。
面白いです。


疲れるなぁ・・・・

ここんトコ、やたらにアクの強いお客さんが多い。
この間の火曜日も今日もそんなお客さんが多くて、鑑定が終わるたびに後味の悪さを感じる。

占い師が一番ニガテとするお客さん。
1.無反応。
2.試す人。
3.ウソをつく人。

これらを含めた人が最近よく来る。
正直言って、こういうのはすごく困る。
占いは意外なコトにすごく繊細で、こういうネガティブなものに影響を受けやすい。
とくにカード系の占いはこういう影響を受けると、磁石が強い磁場の中では狂ってしまうのと同じように、カードが狂うし、占い師のリズムも崩れる。
またその影響を受けないようにカバーしようとすると、フルパワーで防御しないといけないし、そんなことしてしまうと相手のことまで弾いてしまって全く見えなくなってしまう。
仮に見えたとしてもあまり詳しく出てこなくて、結果を出すのに苦労する。
そんなこんなで見終わったあとは、ドッと疲れが出る。

そんな状態がずっと続いてて、正直うんざり。
「もっとみんな素直になれよ」と思うけど、ひねくれた客にいくら言っても「ウマの耳に念仏」である。

最近ブログはスパム多いし、店はこんな客多いしで、世の中どうなっちまってるんだろうねぇ・・・と思う。
せっかく今日から4月になったというのに、月初めのしょっぱなからこんな愚痴グチになってしまって、なんともやるせないしょんぼり
書いた人 朧月夜 | - | - |



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



アクセスランキング

ブログランキング
↑よかったらぽちっと↑
励ましの一票お願いします!


おるすばん


「かんな」にあなたの名前を
教えると次から名前で呼んで
くれるよ!


お知らせ

*2006/04/01更新*

ハーボット


+?n?[?{?b?g?IChibi?A?・+
ハーボットの「水月」です。
【?】マークを押すと「水月」
とお話が出来るよ!
色々話しかけてみてね。

あなたの名前を教えると
次から話しかけたときに
名前で呼んでくれるかも(゜゜*)


メロメロパーク

メロメロパーク
メロメロの「かぐら」です。
どうぞお友達になってください。


さすらいペット


ぴかぴよと出会った
   すべてのペットたちへ
Special Thanks!


BBS


おまけ

参加中

働くママ同盟