☆黄昏色のハーフムーン☆

子育てしながら占い師業を営む朧月夜のドタバタ日記。
笑いと元気をモットーに色んな話題を提供していきます。

【お詫び】
コメントスパムがとてもひどいので、現在全ての記事に対するコメントを拒否しています。
カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

【別館】
占い部屋 Sea&Moon

私の占い用HPです。
ココとはかなり雰囲気違いますが
興味のある方はどうぞ♪

コトバ

しあわせは

いつも

じぶんの

こころが

きめる

(相田みつを)



最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

Link

recommend
ぼんくら〈上〉
ぼんくら〈上〉

いま密かに読み進めている本です。
まだ最初のほうですが、
宮部みゆきワールドに
どっぷりハマってます。
面白いです。

<< 眠れない・・・ | main | メロメロアクション >>

正夢

今日はやっぱりカードを見る自信がなかったので、体調不良を理由に店を休ませてもらった。
でも店は一人で座っているので誰か代理を立てないといけなくて、店を仕切っている先生(N先生という)に電話して、誰か代理を立てて欲しいとお願いをした。
急なコトだし、ムリかもしれないと思ったけど、やっぱり誰も代理を立てることが出来なくて、一応N先生が2時まで座っているから2時から出てきて欲しいと言われた。
長い時間座っていることを考えればそれでもいいと思って引き受けたけど、電話を切った後、うつらうつら寝てるときに夢を見た。
N先生と2時に約束していたのに、私が寝坊して起きたら2時だったという夢で、しかもそこから用意して出て行ったのが夕方の6時。
「先生は2時までしかムリだと言ってたのに、今頃もうとっくに帰ってるだろうな・・・それに今さら私が行ってもレジ締めだけで行く意味ないんじゃないの?」と思いながら、しかもめっちゃ急いでるはずなのに、なんでか店までチャリンコで走るといった訳の分からないことをやっていて、それでも必死でチャリンコ飛ばしながら店に向かうと、店には違う先生が座っている。
「何で?誰もいないっていったじゃない」と思ったけど
「代わりの先生が来てくれたんだ。店に穴開けないでよかった・・・」とホッとした。
でも今日はタロットの日だと言ってるのに、代わりで座ってる先生は四柱推命の先生。それでもお客さんは番号札を持って待つほど並んでいた。
店が引けて話を聞くと「N先生から電話がかかってきて『出て欲しい』って言われて12時から来ましてん」
と話してるところで電話が鳴った。
おぼろげながらに電話に出てみると、さっき電話したN先生からだった。
『メールでも入れてんけど、A先生が出てくれるって言うてて12時に来てくれるねん。だから聖衣羅ちゃん(私の占い師名)はゆっくり休んでてくれていいよ』と言われた。
はっきり言って「・・・・・」な気分。
たまに予知夢というか正夢は見ることはある。
今でも覚えているのは、自分の母親が買い物してきた中身を夢で見て、またその理由もうだうだ言ってる会話も全てがそのまんまだったという。
あれにも驚いたけど、今回のもほんとびっくりした。
でもなにはともあれ、先生が見つかってよかった。
今日は誰もいないことだし、火曜日の仕事に向けてゆっくり休ませてもらうとするかな。
書いた人 朧月夜 | - | - |



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



アクセスランキング

ブログランキング
↑よかったらぽちっと↑
励ましの一票お願いします!


おるすばん


「かんな」にあなたの名前を
教えると次から名前で呼んで
くれるよ!


お知らせ

*2006/04/01更新*

ハーボット


+?n?[?{?b?g?IChibi?A?・+
ハーボットの「水月」です。
【?】マークを押すと「水月」
とお話が出来るよ!
色々話しかけてみてね。

あなたの名前を教えると
次から話しかけたときに
名前で呼んでくれるかも(゜゜*)


メロメロパーク

メロメロパーク
メロメロの「かぐら」です。
どうぞお友達になってください。


さすらいペット


ぴかぴよと出会った
   すべてのペットたちへ
Special Thanks!


BBS


おまけ

参加中

働くママ同盟