☆黄昏色のハーフムーン☆

子育てしながら占い師業を営む朧月夜のドタバタ日記。
笑いと元気をモットーに色んな話題を提供していきます。

【お詫び】
コメントスパムがとてもひどいので、現在全ての記事に対するコメントを拒否しています。
カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

Profile

【別館】
占い部屋 Sea&Moon

私の占い用HPです。
ココとはかなり雰囲気違いますが
興味のある方はどうぞ♪

コトバ

しあわせは

いつも

じぶんの

こころが

きめる

(相田みつを)



最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

Link

recommend
ぼんくら〈上〉
ぼんくら〈上〉

いま密かに読み進めている本です。
まだ最初のほうですが、
宮部みゆきワールドに
どっぷりハマってます。
面白いです。


やっぱり貧乏・・・

昨日ウェットティーで鼻をかんでたら、あっという間にウェッティーがなくなってしまった悲しい あうあう汗ダラーの夢が・・・
そのあと普通の箱ティーで鼻かんでたけど、半日で鼻の下が真っ赤になってしまった悲しい
で、私の咳があまりにひどいからと今日もとうちゃんが病院に泊まってくれるというので、私はお言葉に甘えて家に帰ってきた。
今日こそ『鼻セレブ』を買おうと帰りに薬局に寄ると、
インフルエンザ、風邪の鼻かみ用に最適!
なるものを発見!見る
←その名も『ウィルスブロック
セレブより値段は安いし、しかも3枚重ねになっていて鼻水が手に染みてこないというから試しに買ってみたけど、なかなか良い感じ拍手

いいものシリーズとしては『ベンザブロック』もよく効く!

ただこれの難点は飲むと眠くなることしょんぼり
でも今回はかなりこれに助けられてるので、姫が退院するまではお付き合いしておかないと、昨日も夜飲むの忘れただけで鼻水の洪水咳の嵐に死にそうになったから、今日は病院行ってすぐにこれを飲んだらとたんに元気100倍!
プラス、栄養ドリンクも一緒に飲んでるから効果2倍に効いてて、風邪ひきでもなんとか持ちこたえているのはある意味奇跡に近い。
←私の絶対必需品

姫もだいぶ元気になってきたし、あと2.3日もすれば退院でしょう楽しい
書いた人 朧月夜 | - | - |




からだ“ダル”メシアン

今日のお泊りはとうちゃんと交代。
あたしは姫から頂だいした風邪が今ピークを迎えてて、鼻水がだらだらだらだら・・・はぁ〜しんど。
しかも帰って来るときに『鼻セレブ』持って帰ってくるの忘れたし・・・
さいて〜悲しい
朝もポケティーでかんでたら鼻の下が真っ赤になってもたし・・・
なので、この際いっちょ景気良くウェットティッシュで鼻かんでおこう。
『セレブ』ならず『オイルダラー』に格上げね。ほほほほほ☆

書いた人 朧月夜 | - | - |



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



アクセスランキング

ブログランキング
↑よかったらぽちっと↑
励ましの一票お願いします!


おるすばん


「かんな」にあなたの名前を
教えると次から名前で呼んで
くれるよ!


お知らせ

*2006/04/01更新*

ハーボット


+?n?[?{?b?g?IChibi?A?・+
ハーボットの「水月」です。
【?】マークを押すと「水月」
とお話が出来るよ!
色々話しかけてみてね。

あなたの名前を教えると
次から話しかけたときに
名前で呼んでくれるかも(゜゜*)


メロメロパーク

メロメロパーク
メロメロの「かぐら」です。
どうぞお友達になってください。


さすらいペット


ぴかぴよと出会った
   すべてのペットたちへ
Special Thanks!


BBS


おまけ

参加中

働くママ同盟