☆黄昏色のハーフムーン☆

子育てしながら占い師業を営む朧月夜のドタバタ日記。
笑いと元気をモットーに色んな話題を提供していきます。

【お詫び】
コメントスパムがとてもひどいので、現在全ての記事に対するコメントを拒否しています。
カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

Profile

【別館】
占い部屋 Sea&Moon

私の占い用HPです。
ココとはかなり雰囲気違いますが
興味のある方はどうぞ♪

コトバ

しあわせは

いつも

じぶんの

こころが

きめる

(相田みつを)



最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

Link

recommend
ぼんくら〈上〉
ぼんくら〈上〉

いま密かに読み進めている本です。
まだ最初のほうですが、
宮部みゆきワールドに
どっぷりハマってます。
面白いです。


ケータイ機種変更

今日、携帯を機種変更しました拍手祝

ちょうど去年の今頃、とうちゃんがボーナスで機種変更してくたのだけど、もう充電池の持ちが大分悪くなってきて「そろそろ新しい携帯欲しいなぁ・・・」と思ってたら、今日たまたま立ち寄ったお店が年末商戦で携帯の値段が下がってて、しかもそこのショップの会員になったらそれ以上に値引きしてくれて、ポイントも使って全部で6090円で機種変が出来ると言われて、即決で

「変えます!」

と言って変えちゃったラブ


▲今回のカラーはミントグリーン☆本当はピンクが欲しかったのよねぇ…しょんぼり


▲旧カシオ携帯。これはこれで気に入ってたのよね☆ でもすでに姫のおもちゃと化している…ショック

新しい携帯はWIN32H。auはもう8年ぐらいずっと使ってて、前の機種はカシオを使ってたけど、今回のカシオはあまり気に入ったカタチじゃなくて(クリっと画面がひねられるのが気に入らない。それは私にはあまり必要ないかな。てかそんなの姫が見た日にゃ間違いなくターゲットにされて、たちどころに破壊されるショック汗)先に機種変してた友達が「日立いいよ〜」って言ってたのを聞いて聞き耳を立てる今回は日立にしましたラブ
実は中身はカシオが作っているらしく、メーカーは日立でも実質はカシオだから操作方法とかが全く同じで、説明書を見る見ることもなくコチコチいじってましたグッド

ただ、中身が全くおんなじだからあまり変えた感がなくて、まだ初日なのに大して触っていないのはヤバいかなぁ・・・冷や汗

ま、いいよねハート基本機能は変わってなくても、なんかラジオとか音楽が聞けるというから追々そのうちにいじっているでしょう楽しい

うちはデジカメがなくて、いつもブログに載せる写真は携帯でその瞬間をパッチリカメラ撮ってるんだけど、これからもこの携帯が姫の劇的瞬間を色々収めてくれるでしょう楽しい
書いた人 朧月夜 | - | - |



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



アクセスランキング

ブログランキング
↑よかったらぽちっと↑
励ましの一票お願いします!


おるすばん


「かんな」にあなたの名前を
教えると次から名前で呼んで
くれるよ!


お知らせ

*2006/04/01更新*

ハーボット


+?n?[?{?b?g?IChibi?A?・+
ハーボットの「水月」です。
【?】マークを押すと「水月」
とお話が出来るよ!
色々話しかけてみてね。

あなたの名前を教えると
次から話しかけたときに
名前で呼んでくれるかも(゜゜*)


メロメロパーク

メロメロパーク
メロメロの「かぐら」です。
どうぞお友達になってください。


さすらいペット


ぴかぴよと出会った
   すべてのペットたちへ
Special Thanks!


BBS


おまけ

参加中

働くママ同盟