☆黄昏色のハーフムーン☆

子育てしながら占い師業を営む朧月夜のドタバタ日記。
笑いと元気をモットーに色んな話題を提供していきます。

【お詫び】
コメントスパムがとてもひどいので、現在全ての記事に対するコメントを拒否しています。
カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

Profile

【別館】
占い部屋 Sea&Moon

私の占い用HPです。
ココとはかなり雰囲気違いますが
興味のある方はどうぞ♪

コトバ

しあわせは

いつも

じぶんの

こころが

きめる

(相田みつを)



最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

Link

recommend
ぼんくら〈上〉
ぼんくら〈上〉

いま密かに読み進めている本です。
まだ最初のほうですが、
宮部みゆきワールドに
どっぷりハマってます。
面白いです。


いざ!出陣!!

さっきお店のお客さんから電話携帯があり、私をぜひ紹介したい人がいるといって2時に3人分の予約を入れてきた。
どうやら店に電話をしたら「4時からなら・・・」と言われたらしい。
たしかに実家に姫を預けてそれから急いで行っても店には3時ぐらいからしか出勤できないから、店の先生がお客さんにそう言ってくれたのはありがたい拍手
結局、あれから姫が寝付いたのが2時だったのよね。。。悲しい
おかげで今日起きたのは11時近くだって、私もその時間まで寝入ってたから洗濯や掃除がまるで出来ていないショック これはかなりまずいでしょう冷や汗
だって昨日、天気予報で雨だと聞いていたから洗濯しなかったのに、それが大幅に外れて曇りときどき晴れみたいな感じで「洗濯できたやん!怒り」という状態だったから、カゴの中には洗濯が山のように積みあがっている汗かなりヤバい汗汗
行く前にダダーっと洗濯していこう思ってたけど、2時から予約だともう今から用意していかなきゃ間に合わんしなぁ・・・・・あ〜。。。洗濯がぁ・・・・悲しい悲しい
こりゃ明日はコインランドリーの乾燥機行きかなしょんぼり
書いた人 朧月夜 | - | - |




早く寝てくれ・・・

今の時間、0時35分。
なのに姫はまだ起きているショック汗
しかも目ン玉ぱっちりやしびっくり
早よ寝〜よ怒り ったく。。。
もう何時やと思ってんねん怒り 12時だぜ〜ショック
あんたが早く寝てくれないと、私も寝れんのよ・・・悲しい
頼むから早く寝てくれっっ!!!
書いた人 朧月夜 | - | - |



累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



アクセスランキング

ブログランキング
↑よかったらぽちっと↑
励ましの一票お願いします!


おるすばん


「かんな」にあなたの名前を
教えると次から名前で呼んで
くれるよ!


お知らせ

*2006/04/01更新*

ハーボット


+?n?[?{?b?g?IChibi?A?・+
ハーボットの「水月」です。
【?】マークを押すと「水月」
とお話が出来るよ!
色々話しかけてみてね。

あなたの名前を教えると
次から話しかけたときに
名前で呼んでくれるかも(゜゜*)


メロメロパーク

メロメロパーク
メロメロの「かぐら」です。
どうぞお友達になってください。


さすらいペット


ぴかぴよと出会った
   すべてのペットたちへ
Special Thanks!


BBS


おまけ

参加中

働くママ同盟